« Counterpoint[2] | トップページ

2007年10月 1日 (月)

monophony[3]

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…☆
    自らの感情を相手に伝えたいときは
         濃縮した最短の言葉で表現すべきである

                                     【濃縮還元】
‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…☆

素直に好きと言えないから…
でも好きなことをなんとか伝えたいから…

だから【一番言いたい言葉】が、余計な言葉に埋もれてしまう時がある。

しかし、そんな風に【不純物】が混ざってしまうと、
本当に伝えたい言葉が薄まってしまい、相手の心にしっかりと届かない。

だから、今の自分の
【正直な気持ち】
【そのままの言葉】
それを凝縮した短い言葉で伝えるべきである。

そうすれば、相手の中でしっかりと濃縮還元されるのだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今回ご紹介する喫茶店は、
銀座は外堀通り(電通通り)にある『洋菓子舗ウエスト』
West






ここのケーキは、選ぶのに一苦労してしまうくらい種類が多く、
しかもどれもかなりハイレベルの味で参ってしまい、
更にドリンクもケーキに負けず劣らず上品であって、
一口含むたびに至福の瞬間が訪れます。

お値段も銀座だからといって、お高い訳ではなく、
このお味でこのお値段なら納得して頂けるかと思います。

また、店頭ではケーキなどのお持ち帰りも出来ますが、
やはり、雰囲気も含めて味わえる店内でのひと時をお勧めします。

☆洋菓子舗ウエスト☆
http://www.ginza-west.co.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« Counterpoint[2] | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://n897val.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 23時21分


http://u3sqzu7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 23時44分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/v34k2wo/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 16時46分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ms2rr9a.less.g-killing.net/ms2rr9a/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 12時43分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://784yz-1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 01時30分


http://a1ez4mw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 23時20分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z2-ra9u.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 19時00分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 17時15分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://qfy8pst.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 07時04分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fecxxji.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 22時05分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zeadrsx.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 15時11分


紳助引退の真相はこちら
http://hf20g8i.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163372/7892909

この記事へのトラックバック一覧です: monophony[3]:

« Counterpoint[2] | トップページ